人気ブログランキング | 話題のタグを見る
男と女の愛を深めるH占い
A部の友人CRUSADERSの奴のところにあった占い。
今日はネタがなかったのでここいらから出してくることに

金星がいて座に入っているkoumeiがいいなと思うオンナのタイプは?
 
 
  どんな女性に魅力を感じ『ヤッてみたい』と思うかは、
koumeiのプログレスの金星がどの星座に入っているかで、わかる。
もし、金星が獅子座に入っていたら、獅子座っぽいコが好きというわけ。
たぶん、koumeiの好きなタイプにピッタリきていると思うよ!  
 
 
 
  自然児、といった感じの自由奔放なオンナのコが好き。タレントでいえば観月ありさ・加藤あいタイプかな。スポーツが得意で、行動的にあちこち飛び回っているようなコを見ると、いいな~と感じるkoumeiだよ。いつも楽しそうなハツラツとした表情は見ているだけでも明るくなりそう。オンナのくせに正義感が強く、太っ腹なところも人間的に尊敬できて、好きなはず。体つきは締まっているけど、けっこう骨太かも。  
 
 
 

これが、おひつじ座に火星が入っているkoumeiの迫りかた
 
 
  狙った女性をどうモノにするか、恋のアプローチの仕方は、 koumeiのプログレスの火星がどの星座に入っているかでわかる。 なぜかいつも失敗しちゃうのなら、GETの秘訣がここにあるはず!  
 
 
 
  このコと決めたら猪突猛進、まっしぐらに向かっていくタイプ。ずうずうしいくらいの強引さでオンナのコをゲットしようとするkoumeiだよ。しかもHまでのもってき方が早い早い。それでうまくいく場合もあるけど、自爆パターンもしばしば。もうちょっと状況判断してからアタックすると成功率も上がるのに……。でも、それがkoumeiの良さでもあるので「数うちゃ当たる」でいくことだね。  

はぁ・・・・そうですか(´・ω・`)
そうでもないと思うんだけどなぁ・・・・まぁアタッカーなのは認めるが。

金星がいて座に入っているkoumeiは、こーんなHが好きなはず
 
 
  どんなHがお好みかも、koumeiのプログレスの火星でわかるよ。
ワンパターンにはまるのを避けるためにも、自分のHスタイルを
しっかりチェックしておくといいよ!
 
  激しいSEXじゃないとちっとも燃え上がることができないkoumei。押し倒すのも、押し倒されるのもOKで、時も場所もかまわずワイルドに始まるSEXが好き。もちろん行為も荒々しいほど、コーフンし、のぼりつめます。だから、相手がこのバイオレンスなノリについてこれないと、いまいち楽しくないかも。感じやすいのは、髪やまぶた、鼻、口などの頭の部分。ここらへんをキスされたり、あれこれいじくられると、思わぬ快感を覚えるはず。  
 
はぁ・・・そうですか(´・ω・`)そうでもないと思うよ・・・・うん。
経験無いからなんとも言えないが・・・。
悲しきかなチェリーブロッサム('A`)
というわけでやってみたい人はここ→ココ
by koumei-kazusa | 2005-10-27 00:50
<< ジョジョ占い どうもです >>